トップページCSR ≫ 社会及び顧客の期待を超える価値の実現

社会及び顧客の期待を超える価値の実現

最適品質の提供

最適品質の提供 : 品質方針・最適品質提供の取り組みをご紹介します。

1品質方針
顧客第一主義、地域社会の貢献に基づき、顧客の的確なニーズの把握に努め、顧客信頼、満足を得られるグループ品質システムの構築に、グループ各社一丸となる事を目指す。
2システム
マネジメントはひとづくりを原点とし、一貫した確かな品質を提供します。
3取組み
作業所安全品質環境パトロール時に、品質管理試験等立ち合います。

地球環境への配慮

地球環境への配慮 : 環境経営・環境への取り組みをご紹介します。

1環境方針
地球を守れば環境も守れる、環境に調和したものを提供することで、顧客の企業価値向上に寄与し、社会・地球環境へ貢献する事を目指す
2システム
地球はひとつを原点とし、社会・地球環境へ貢献することを目指しています。
3取組み
作業所安全品質環境パトロール時に、環境確認等行います。